※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

『おさかなだけのパラパラミンチ』を使っている方、使い勝手や生臭さについて教えてください。おすすめの使い方や生臭さをなくすレシピも知りたいです。

こんばんわ!(*^^*)
コープの『おさかなだけのパラパラミンチ』使ってる方いらっしゃいますか?✨(*^^*)
とても使い勝手良さそうで気になっているのですが、レビューに生臭いというご意見がチラチラあって、意外と使いこなすの難しいのかなー?💦と思って買うか迷ってます!

使ってみてどうですか?おすすめでしょうか?✨(*^^*)

また使ってる方、どんなふうにして使ってますか?生臭いのなくせるレシピなどあったら教えていただきたいです✨(*^^*)

コメント

ミニー🔰

生臭くてパサパサしたので我が子はあまり好きじゃないようでした💦💦

RRmama

生臭いのは確かにそうかもしれないですね💦

私は結構、細かくした野菜とお魚のミンチを煮込んでそぼろあんかけ風みたいなものを作っていたので重宝してました☺️

はじめてのママリ🔰

うちも買ったことありますが、生臭いしパサパサしてて大人も子供も無理でした🥲🥲

ママリ

買ったことありますが、たしかに結構生臭いです💦
うちの子は食べてくれませんでした(笑)