※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お仕事

前職の事務職から離れ、キッチンでの仕事に興味があります。未経験で不安を感じており、キッチンで働いている方の経験を聞きたいです。

現在、求職中です。
自分には何が向いてるのか求人を探しながら毎日考えています。
前職は小さな会社の事務でしたが、仕事量の多さ、人がたくさん辞めていくのでその度に新しい仕事を任され、家に帰っても仕事のことが頭から離れず、狭い空間で1日いることが苦痛になってしまいました。社長の奥さんとの関係で精神的にもきてしまいやめました。
次の仕事は一度事務から離れて、キッチンなどの仕事をしてみようかなと思っています。黙々とできる作業が好きなので。
某回転寿司屋さんや、某ハンバーグ屋さんなどを考えているのですが、全くの未経験でできるのかすごく不安です。
今、キッチンで働かれてる方いましたらお話し聞かせてください❣️

コメント

満腹中枢ないのすけ

人生で働いてきたのは、ほぼ飲食店です😀

ホールもキッチンもありますが、黙々ではないですね😂
客商売なのでお客さんに聞こえなかったとしても「いらっしゃいませ~」などの声かけは必要なので😀

店が暇なときもあれば忙しいときもあるので波があって大変ですが楽しいです😀