※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コロナワクチンについて明日コロナワクチン2回目を打つのですが、何を用…

コロナワクチンについて

明日コロナワクチン2回目を打つのですが、何を用意しておくのがおすすめですか?
わかる方いましたら教えてください
よろしくお願いします!

コメント

さっち

熱が出たとき用にカロナールとポカリや食べやすいもの、お子さんに簡単に食べさせられるパンとかレトルトカレーとかあればいいと思います☺️
副反応出ないといいですね🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カロナールやポカリですね!
    接種前に買いに行きます!
    ありがとうございました!

• 8月26日
ミニー🔰

モデルナですか?
いつも飲んでる解熱鎮痛剤、ポカリ、長袖(めっちゃ悪寒します!)、冷えピタ、アイスノン、食べやすいフルーツやお粥です!!
我が家はワクチン接種の際子どもを私の実家に預けました。
私は38.7度まで上がり、アセトアミノフェン系の解熱剤飲んだのですがまっったく効かず半日苦しみました。結局はいつものEVEを飲んでやっと下がりました。飲み慣れてる薬がいいです!絶対!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファイザーです!
    今まで熱出ても自力で治していたので飲み慣れた薬が無くて😭
    とりあえずカロナール飲んでダメだったら夫のEVEをもらいます!
    ありがとうございました!

• 8月26日