※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

娘がママと寝たくないと言って号泣。弟の世話に追われて疲れている様子。励ましを求めています。

夜の寝かしつけの時
いつもはママと寝る!大好きって言ってくれる娘が
ママと寝ない!嫌い!と号泣🥲🥲
そんなこと言われると思ってなかったのと
初めて言われたショックとPMSも重なり私も号泣😭😭

はぁ~落ち込むなぁ…🥲💭

どうしても弟に手がかかってしまって
お姉ちゃんの事は後回し、放置気味だったこと
ヤダヤダ言われて私も困り果てて
ダメ!と言いまくってしまっていたこと
じゃあもう知らない!ばいばーいとか言って
脅すようなことを言ってしまったこと
なんだか色々反省して涙が止まりません😭

最近新築で引っ越したばかりで
生活リズムも整わないし
弟は危ないことばかりして目が離せず
気も張って疲れてしまいました🥲🥲

心に余裕のある方、こんな私を
励まして頂けたら嬉しいです😭😭

コメント

ちゅーん

月齢近いですね、うちは逆?で上が1人で寝られなくなり、一緒に寝ていても寝言で『ママ😭こっちきてよぉ、ばあば、いかないでよぉ』『ママ、抱っこしてよお😭』と泣いています。(パパは?って感じですがw)同じく日中下の子に手がかかるので、私の気を引きたくてイタズラばかりするので叱ることも増えてしまい寂しい思いをさせているのだと思います。

落ち込みますよね〜。励ますというか共感になってしまいますが同じように悩める母がここにも1人いますので、、、一緒に頑張りましょ😭😭😭

  • もちもち

    もちもち


    コメントありがとうございます😭💓
    寝言で泣いてるんですか…可愛すぎる愛しすぎる🥲💓

    だいたいぐずったり上手くいかない時って寂しい時なんだと思うんですけどね…
    なかなかそこまで手が回らないのが現状で😮‍💨

    共感して頂けて嬉しいです😭
    一緒に頑張りましょう😭💓

    • 8月26日