※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる息子がいます。①シャンプー②コンディショナー③保湿何を使ってるか知りたいです!☺️

もうすぐ2歳になる息子がいます。
①シャンプー
②コンディショナー
③保湿
何を使ってるか知りたいです!☺️

コメント

ちょこ

うちは生まれてからずっと
ママ&キッズのシャンプーとボディーソープと保湿はボディーローションつかってます☺️

• 🫠‪‪

🫠‪‪

ありがとうございます!
    シャンプーこの間まで使ってました!😊

• 8月26日
ぴよぴよ

女の子です!参考にならなかったすみません💦

①※薄毛です☺️生まれた時からママアンドキッズのものを使っていましたが、2歳ごろから匂い等気になってきて、メリットキッズに変えました!

②メリットキッズのヘアミルクです!薄毛なので少量しか使わないのでまだ一本目使ってます🤣めちゃめちゃコスパいいです笑

③ジョンソンアンドジョンソンの白です!感想が気になる部分や、冬にはワセリンで蓋をします☺️
娘は肌トラブル少なめなので、ドラッグストアやネットで安く買えることが我が家の条件です笑

• 🫠‪‪

🫠‪‪

ありがとうございます!
    ママandキッズ使い終わって今メリット使ってます!😊
    ヘアミルク見てみます!☺️

• 8月26日