※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
子育て・グッズ

来年の兄弟リンクコーデTシャツ、110か130で悩んでいます。110はぴったりだが、長く着るなら130がいいでしょうか?4歳130はデカすぎますか?ご意見をお聞かせください。

来年、兄弟リンクコーデをするTシャツサイズについてです!
110、130、150のサイズ展開しか無く悩んでいます😭

弟は110をブカブカで着るとして、
兄が110か130で悩んでいます💦
110ならおそらくぴったりですが、
長く着るなら来年はブカブカで130の方がいいですかね??
Tシャツならデカめでもありだと思っている派ですが、さすがに4歳130はデカすぎますかね😂

ご意見聞かせてください〜🌷

コメント

ひなの

130って8歳になる長女(122cm)がきてるくらいなので
めちゃくちゃおおきいと思います😂

  • ひなの

    ひなの

    私も下のお子さんの110のがいくら何でもぶっかぶかなきがします🤔

    • 8月25日
メメ

お子さんの身長や体型によると思います!
うちの子が身長110センチ越え(112くらいかな今は)の痩せ型で、130はオーバーサイズ的にものによっては着れなくない感じです。
下にハーフパンツとかスキニー合わせたらどうにかなるような。
逆に110は物によっては何だか小さい…。
110センチ以下なら110、それ以上なら130で何とかなるかなぁと思います。
それよりも1歳半前の110の方が大変そうじゃないでしょうか🤔

deleted user

4歳で130は大きいすぎると思います!

下のお子さんも来年で
一歳半前ですよね?
110は大きすぎると思います😌

はる

130はかなり大きいですね😊
上の子は110でいいとして、下の子の110は無理だと思います⭐️
普通体型なら90でブカブカかなってくらいじゃないですかね?
私なら、来年なら
下は90.上は120が良いと思いますが、どうしてもその3サイズのTシャツでリンクしたいなら来年は着るのを諦めて110と130を買い、2.3年後に着ます😊

さくらママ

上のお子さんの130も下のお子さんの110も大きすぎると思います💦
うちの4歳の娘は120でもものによったら肩がだらしなくなります💦
どうしてもそのTシャツがいいなら110と130買って再来年着せますかね💦

  • さくらママ

    さくらママ

    4歳の娘は110がピッタリかちょっと余裕あるくらいです💦

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

今3歳の普通体型の子が100ー110着てます💦1歳で110ってオーバーっていうか肩落ちすぎません?
そして7歳で130着てたので、4歳で130は、、、今6歳の子で120です💦
2ー3年後に着ますかね😅

めみ

纏めてですみません!みなさまご回答ありがとうございます!

記載してなかったのですが110は小さめの作りで、標準体型の上の子が1歳半の時に全く同じ採寸のTシャツをオーバーサイズで着ることが出来ていたので、下の子は問題ないかなと思っています😂
ただ130の採寸は見てみると小さめではなさそうだったので悩んでいました🥺

デザインが凄く気に入ってるので、来年は諦めて、2年後に着れるのを楽しみにしようかと思います🥰
ありがとうございました!