※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnnmm
家族・旦那

今実家にいて、仕事帰りの旦那と電話。横で子どもが寝ていて、そんなに…

今実家にいて、仕事帰りの旦那と電話。
横で子どもが寝ていて、そんなに大きな声でも喋れないしペースもゆっくり喋ってた。(ちょっと寝落ちしてて寝起き)
旦那は車で音楽流しながら喋るから聞こえづらく、そしてなんかイライラしてる。

そんなペースの違う会話の中で

旦那『こんなのあるんだよ』
私『そーなんだ』
旦那『あんまり調べた事ないんかな』
私『(考え中)』
喋り出そうとしたら
旦那『え、俺独り言喋ってんの!?(ブチっ)』

電話切られました😂
聞こえづらくて何回も聞き返してたらそれもキレかけてたし。

なんか、イライラしてる声聞くのって嫌になりませんか?
それもあって会話がのらなかったから、余計に噛み合わず怒らせましたが、私が謝る気にもなれず😂
電話きられてからはなーんにも連絡とってません。

とりあえずそのままほかっておいていいかな?😂
全部ペース合わせて喋るのは時と場合で無理な時があるんだよ、、、

コメント

deleted user

子供ですね💦
気にしない!

  • hnnmm

    hnnmm

    はい、、、とりあえずほっときます😂

    • 8月26日
Na

わかりますー😂旦那さん短気ですか?笑

私も子供生まれてからぶっちゃけ会話だるいときあります。笑

  • hnnmm

    hnnmm

    ちょっと血の気多い人ですね😅
    だるい、、わかります。笑
    あーこの後がまためんどくさいです😂

    • 8月26日
  • Na

    Na

    うちの旦那もです。🤪
    めんどくさいですよねー
    めんどくさいから謝ったら
    その謝り方がテキトーに思われて(まぁ私も詰甘いんですが)余計キレられたことありますw
    でも、男性はヨイショしといた方がいいんですよねー😅

    • 8月26日
  • hnnmm

    hnnmm

    謝ってるのにキレられるのツライです😂
    ヨイショ、、、結局いつも私から謝ってる気がするけど、嫌だけど、するしかないか🙃💦

    • 8月26日