※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が寝て今日のワンオペ育児も一息。平日は旦那が朝早く夜遅いので完全…

娘が寝て今日のワンオペ育児も一息。

平日は旦那が朝早く夜遅いので完全ワンオペです。休日は俺が見るとか言うくせに、すぐスマホ、YouTube、それに眠い、お腹痛い、頭痛いの体調不良アピールにイライラしてます🤷‍♀️笑

私はまだ昼間は会社に行き子供と離れて気分転換になってるので、専業主婦の方は本当に尊敬します🥺✨

みなさん旦那にイライラしませんか?
今は子供が小さいから居ないことにイライラするけど、このまま子供が大きくなったら今度は家に居ることにイライラしそうです😂

コメント

はじめてのママリ

旦那にイライラしっぱなしです😵‍💫
うちの旦那も、
今日は俺がみるからー!って口だけで、
寝かしつけまでできた試しないです🙅‍♀️
スマホ、たばこ、競馬、眠いアピール、、
旦那いないといないで大変だけど、
いたらいたでうっとうしいですの😖

• ママリ

ママリ

いたらいたで鬱陶しいって分かります🤣笑
    口だけって本当嫌ですよね。

• 8月25日
ちゃむちゃむ

旦那にイライラしまくりです!
大して育児もしませんが、結局旦那がやってるのは私のお手伝いという感覚なんだか、1人ではできません。
私の準備などがあってこそできてるように感じます。
旦那が子供と遊んでいる間もこっちは色々やってるし。
遊ぶ時間も少ないし。

子供がイヤイヤ期でイライラしますが、それ以上に多分旦那にイライラしてます。
仕事の日は朝から夜遅くまでワンオペです😒

• ママリ

ママリ

それ分かります!こっちが色々やってるから出来てるだけなのに。

ちゅんちゅんさん妊娠されてるんですね!おめでとうございます❤️旦那さんへのイライラ発散してお身体大切になさって下さい🙂

• 8月25日