※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

熊本県民のご家庭で、コープの宅配を利用されてる方いらっしゃいますか?…

熊本県民のご家庭で、コープの宅配を利用されてる方いらっしゃいますか?
娘がもうすぐ離乳食始まるので、コープの離乳食関係の食品も気になってますし、今こういうご時世だからスーパーに足を運ぶより、宅配のほうが少しでも感染リスクを抑えれるかなぁと思いまして宅配を始めてみようか検討中です。
始めたいなら、まず電話かネットで資料請求しないといけないのでしょうか?なにも頼みたくない週があってもいいのですか?あと出資金?が、いくらか毎月いるのですか?全く詳しくなくてすみません💦
詳しい方、教えていただけると助かります✨
ちなみにコープ共済とかそういう保険は全く興味ないです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

出資金についてはあまり覚えてないのですが、1000円とか?全然気にならない金額でした💦最初だけです。

手数料としてかかるのは送料の130円?とかだけです。
赤ちゃんがいる家庭なら、送料も数年間無料です。

私は1ヶ月に1.2回しか頼んでません🙏🏻

曖昧な答えですみません😱

はじめてのママリ🔰

コープの宅配利用してます!まだ離乳食始まってませんが、種類結構あるので頼む予定です🙋‍♀️私はネットで登録して後日チラシとか書類を届けてもらったと記憶してます。出資金は入会時のみ、希望者は毎月でもできます。配達料はお子さんがいるので1年かな?それくらい無料になりますよ!頼まない週があっでも大丈夫です🙆‍♀️

い

コープ歴一年年になりました^ ^赤ちゃんがいるご家庭は、1年間のみ無料です。その後継続するなら、注文してもしなくても配達料132円とられます^ ^出資金1000円です。
初めは、ネットで請求して電話がかかってきた気がします。
赤ちゃんの離乳食かなり役に立ってます🥺まぢオススメです!日用品や衣服もありますよ^ ^
あと、
子どもの保険も県民共済より充実して月1000円〜です。

ママリ

コープの離乳食便利ですよ😊
毎週じゃないけど、チラシが入ってきた時はまとめて頼んでます。
パラパラの白身魚とか、水溶きしなくて良い片栗粉とか色々使ってます。
出資金は忘れちゃいましたが、赤ちゃんが居れば1年間は配達料無料です。
コロナが流行り出したとき、加入者が増えて欠品がありましたが最近欠品は見かけなくなりました。

まず、電話で問い合わせてみるといいと思います☺️

ままりん

お答えいただきありがとうございました✨
とりあえず資料請求してみたので主人に相談してから決めようと思います😊

ままり

うちのは配達手数料は小学校入学するまで無料です。
地域によって違うんですね!

離乳食用の冷食便利ですよ♪
今でも3歳の息子にちょうどいい量のキッズうどんやノンフライのお菓子とか買ってます。

これも地域によるのかもしれませんが、入会前のお試しで購入できたりします。

うちも頼まない週や一品だけという週もありますが大丈夫です!

ゆみ

私は、コープを使位初めて2年ですが、離乳食は野菜ペーストを固形状にしてある物をよく買ってました。今も子供のおやつやネット注文限定の早朝割引品などを購入しています。

ひろとしみ

はじめて箱頼まれましたか?熊本県民で生後6ヶ月未満の方対象のサービスです✋
さまざまな会社のお土産とともにコープの資料や試食(冷凍のホールケーキなど選べます)も入ってます✋
届けてくれるのが、コープの方なので詳しく教えてくれますよー✨