※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ♥
その他の疑問

幼児が嘔吐する原因は感染性胃腸炎以外にもありますか?4歳の子供が夕食後に嘔吐し、内容はほぼキウイでした。普段は嘔吐しない子なので心配しています。

幼児が感染性胃腸炎系以外の嘔吐をする事ってありますか?
4才の子供が夕食後嘔吐しました。食後15分ほどして、ケホッと咳がひとつ聴こえて子供に呼ばれたので振り向くとソファに嘔吐を😱

夕食は、カレー、野菜コーンスープ、とんかつ、キウイだったのですが嘔吐で出てきたのはほぼキウイでした。
これだけ食べているのにほぼキウイというのも謎です。
ソファで遊んでいたので激しく跳び跳ねたりしてた訳でもなく、量も普段と比べ食べ過ぎとも思えず胃腸炎覚悟かとびくびくしています。

普段嘔吐する事ほぼなく、生後7ヶ月の頃胃腸炎になって以来の嘔吐だったので😥
嘔吐恐怖症なのもあり消毒もこれで合っているのかと不安でたまりません。

コメント

みく

キウイアレルギーとかではないですか?💦

  • ユリ♥

    ユリ♥


    キウイは何度も食べたことあるのでアレルギーではないです😭
    食べ慣れていない物もひとつもなかったのです😭

    • 8月25日