※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あー悔しい(;_;)メルカリでセットで出品されてるものを、私ともう1人の…

あー悔しい(;_;)

メルカリでセットで出品されてるものを、私ともう1人の人がバラ売り希望で
私のがさきにコメントしてたのに
専用にして下さい!とかずうずうしいなぁと思いつつも
出品者の返事待ちで
出品者の人が値段下げてこの値段でバラ売りどうですがってコメントしてから1分以内に他の人が購入してて買いそびれた(;_;)

早い者勝ちだから文句も言えずただただ悔しい(;_;)💧

悔しい以外の言葉が出てこない(;_;)

あーかわいい洋服だったのになぁ。。。

コメント

smmam

そういう方いますよね(*_*)

私も同じ思いをしたこと何回かあります(;_;)

基本的には早い者勝ちですが、コメントを読むなど、ちょっと考えて欲しいですよね(>_<)

  • ままり

    ままり

    やっぱり悔しいですよね(;_;)
    本当少しはコメント読んで空気読んでほしいです(;_;)笑
    ただ早い者勝ちっていうルールがある限り仕方ないんですよね…(^◇^;)

    • 9月26日