※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちの方、何をして過ごしていますか?私は予定日は9月11日ですが、38週目に産まれてほしいと思っています。

今日からだけど😂
階段昇降、ラズベリーリーフティー飲んだから3日後には産まれてきて〜🤣🙏💓
毎日8月28日に産まれてきてねーって声掛けしてたから伝わってるといいな👶🏻💓

陣痛待ちの方何をして過ごしてますか〜?
私は予定日は9月11日ですけど38w0dに産まれてきてほしいって思ってます😆💓

コメント

ままり

1人目の時に、1日中バランスボール乗ってたら願った日に破水して生まれてくれました🤣❣️

• ママリ

ママリ

バランスボール乗ってたら願った日に産まれてきてくれたんですか😳😳家にバランスボールないので他の手段で頑張ります🤣🤣

• 8月26日
みー

8/29予定日です🙋‍♀️
今か今かと陣痛待ちです‼︎
全然出てくる気配がないのですが、ゴロゴロしてます…笑

• ママリ

ママリ

予定日まであと2日ですね👶🏻
    早く陣痛来て欲しいですよね!!
    今のうちしかゴロゴロできないですもんね😆

• 8月27日
  • みー

みー

階段登り下りや散歩すらやる気が起きず、食べてばかりです🤣💭上の子もしっかり昼寝してくれて、一緒にゴロゴロできました😆💕

• 8月27日