※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様ならどうお話しするか聞かせてください🥺度重なる借金、嘘により限界…

皆様ならどうお話しするか聞かせてください🥺

度重なる借金、嘘により限界が来て5月より別居中。
再構築も視野に入れてましたが、
先日 また借金していることが判明。(○ゾンカードを見つけ。)
決定打をありがとうと思うくらい情もクソもなくなりました。


元々別居スタート5月の時点で、離婚するのであれば
公正証書を作成すること、
養育費、慰謝料、私への借金(70万程立て替えて返済したため) を決めていました。

そんな中でのさらなる借金が発覚した事により
もっとお金取りたい←
と考え中。 ここで皆様ならどう話してお金をもっと取るか参考にさせていただきたいです😭


9月より保育園入園、私の仕事復帰。
ですが私も貯金がほとんどありません。
実家も頼れないため完全シングルで頑張る予定です。

なので半年分くらい家賃、車ローン代を貰えるよう話してみようかなと思ってます。。
それだけの事したクソ旦那が悪い
と考える私は甘いでしょうか?、、


別居中、一人で1歳の息子を育て、保育園仕事と決めるまでも大変な中頑張ってたのにお前は反省もせずまた同じこと繰り返して。。とフツフツしております。。。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

お金を取りたい気持ちは分かりますが
そんな借金だらけの人に
それなりの金額を払える能力があるかどうかですよね🤔


いっぱいお金取れるよう頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    まさに仰る通りです!!
    そこ上手く計算して払えるMAXを長年にわたって貰えるように頑張りますw

    • 8月25日