子育て・グッズ 都内にお住まいで、妊婦の方で上の子を9月から幼稚園または保育園に通わせると決めた方いますか?? 都内にお住まいで、妊婦の方で 上の子を9月から幼稚園または保育園に 通わせると決めた方いますか?? 最終更新:2021年8月25日 お気に入り 保育園 妊婦 幼稚園 上の子 はじめてのママリ(4歳3ヶ月, 8歳) コメント はち🐶 通わせます! 本当は嫌ですが、幼稚園側が対策を徹底してくれるのと息子が家にいるのが限界でストレスが凄すぎるので行かせることにしました。 8月25日 はじめてのママリ 週数も近いですね!! なんか、出産まであと少しなら 休ませるのですが、 全然まだじゃないですか😭 流石にそれまで休ませるのは無理だし 今休ませたところで次いつ登園させる? って感じですよね… 娘も私も限界感じてます。。😭 同じような方がいて少し安心しました… 8月25日 はち🐶 近いですね! そうなんですよね😭 今から休ませてしまうとなんか丸々1年行けなくなりそうですよね😓 同じ考えだと安心しますよね✨ 8月25日 おすすめのママリまとめ 妊婦・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
週数も近いですね!!
なんか、出産まであと少しなら
休ませるのですが、
全然まだじゃないですか😭
流石にそれまで休ませるのは無理だし
今休ませたところで次いつ登園させる?
って感じですよね…
娘も私も限界感じてます。。😭
同じような方がいて少し安心しました…
はち🐶
近いですね!
そうなんですよね😭
今から休ませてしまうとなんか丸々1年行けなくなりそうですよね😓
同じ考えだと安心しますよね✨