※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

イオン銀行のセレクトカードがゴールドになるにはどうしたらなりますか?

イオン銀行のセレクトカードがゴールドになるにはどうしたらなりますか??

コメント

なめこ

とりあえず支払いをイオンカードでたくさんすることかなと思います!
カードのホームページにも、直近1年のカード支払いが100万以上など所定の条件を満たされた方、とあります😌
私は家族カードでゴールド持っていますが、旦那はとりあえずカード払いはほぼイオンでまとめてて結構使っている。数年普通のカードで利用していて支払いの遅れもなかったので、そう言う条件を満たしていて勝手に案内が送られてきたのかなと思います😃

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    支払いが100万以上って結構ですよね🤔
    預貯金の額なのかな?と思ってました💦

家族カードとは、家族で使っているカードということですか??
    勝手に案内がくるんですね❣️

• 8月25日
  • なめこ

なめこ

そうですよね、メインカードをイオンにしないとなかなか到達しないですよね😭

本カードは旦那名義で、そこに紐づいてる家族カードを私が持っています😊
    支払いは本会員からまとめて引き落としされますが、私も旦那いない時にイオン行ってポイント貯めたりラウンジ使ったりしたかったので作ってもらいました✨
    コロナでラウンジ全然開いてないですけど😅

旦那のVISAカードは案内が送られてきて手続きの後ゴールド発送、JCB持ってるうちの母親は手続きなしで勝手にゴールドカードがいきなり届いてました!カードのブランドによって少し違うのかもです😌

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

大変遅くなりましたが💦
    教えてくださりありがとうございます❣️🙇‍♀️

• 9月27日