※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵してきましたが4つ取れました。少ないですかね?😣見てたら皆さん10個前後とれてるので…😔

採卵してきましたが4つ取れました。
少ないですかね?😣

見てたら皆さん10個前後とれてるので…😔

コメント

おいくつで、何法されましたか?
私は29歳アンダゴニスト法で8個採卵、5個正常受精、1個胚盤胞でした!年齢的に少ないと言われました😣

• ママリ

ママリ

もうすぐ38歳です。
    アンタゴニスト法だと思います💦
    体外の知識があまりないのですが、4つ取れたとしても、正常授精するとは限らないんですね…
    正常授精したかどうかはいつわかりますか?
    今日は採卵して、4つ取れました。順調です。だけしか言われてなくて…

• 8月25日

退会ユーザー

私のクリニックは翌日に培養士さんから報告のメールが入りました😣

次の受診予定は決まっていますか?そのときにお話があるのでしょうかね🥺?

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

メールや電話がある事は何も言われてないです💦
    次行くのはあさっての金曜日なのでその時に色々わかりそうですね😣

• 8月25日

退会ユーザー

そしたら明後日かもですね!!ドキドキかと思いますが、いい結果でありますように😣✨私はその1個の卵が特にいいグレードでは無かったのですが、それでも着床してくれました。何があるか本当に分からないので😣願っていますね!

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

色々教えて頂き、励ましまでありがとうございます😊
    いい結果でありますように🙏

• 8月25日

私なぞ28歳で採卵し、アンダゴニストで3つしかとれず(しかも正常卵は1つ)
胚盤胞1つでした。
少ないと言われました。

多嚢胞気味、冷え性でした。

• ママリ

ママリ

38歳アンタゴニストです!
    取った卵が正常ではない卵なんて事もあるんですね、、💦
    採卵後の診察で4つ取れました!問題ありませんとしか言われてないんですが、それって正常卵だったという事ですかね??💦

知識なさすぎて💦

先生も多くを語らない方で、私も何を聞ききたいのかその時は忘れてしまっていて😣

• 8月25日