※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠24週で切迫早産で入院し、産後の検診で赤ちゃんを連れて行くことに悩んでいます。混雑している病院での対応やコロナ禍を考慮し、皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠24週の時に切迫早産の診断で、それまでお世話になっていた産婦人科から別の病院へ入院⇨出産までいたりました。産後、子宮頚がん検診を受けたいなと思いまたそこの産婦人科へ行ったときに、先生から「赤ちゃん無事に生まれたんだね、よかったね。今度検診の結果聞きにくる時にでも赤ちゃん連れてきてね」と言われました。私も嬉しくてその場でははいとお返事したものの、そこの産婦人科、予約制ではなく、来た順番でいつもすごーく混んでるんです😢そしてオムツ替えの場所や授乳室も…ないんです😭なので、娘をどうにか頑張って連れて行って先生に見せたかったんですが…コロナ禍でもありますし、娘は夫が見ててくれるというので、諦めようと思うんですがみなさんどう思われますか😭?変な質問ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな優しい言葉をかけてくれた先生に、我が子見せたくなりますね😢!!
もし、旦那さんの休みと受診日が重なってるなら、呼ばれるまでは車で待機して呼ばれたら一緒に行くとかしたいなあって思っちゃいます😂!

でも、条件が揃わずどうしても無理なら諦めるでも良いと思いますよ✨✨

もも

私でしたら…
コロナも今あるのでちょっと心配なので写真を見せるかな?と思いました⭐️

声をかけてくれる先生中々いないので嬉しいですよね💓