※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ツイッターで返信がないとき、気になりますか?前スタッフからのリプに感謝し、他のツイートにはいいねをしていたが、返事がないことが気になりました。ツイッターでの対応について相談したいです。

ツイッターで、返信がないときって聞かれたくないとかですか?

私のツイートに前スタッフが、反応してくれてリプしました。

アドバイスありがとうございます。
そちらの仕事は、順調ですか?

みたいに返しました。
その後、他のツイートとかには、いいねとか推していてタイムラインに流れてきたので、返事がないのが気になりました💦

ツイッターで聞くべきじゃなかったですかね😅

コメント

ままり

とくに答える言葉もないか、ただ忘れてスルーしちゃったかじゃないですかね😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですかね😅
    仕事の形態(やり方)が変わったので、どうなったのかなーと思い気になっての事だったんですが😂

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

なんかたまに通知来なくてリプ気づかないことあります💦
1回だけなら気にしないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あまり深くかんがえないようにします🙇

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

他のツイートにいいねしてらっしゃるなら、見てないか忘れてるかのどちらかだと思います。

ツイッターって不具合で通知が来なかったりとか、通知が多すぎて見逃したりとか起こりやすいので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私がリプした数時間後にいいねとか推していて😂
    見逃しですかね🙇あまり気にしないようにしたいと思います🙇

• 8月25日