※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日から臨月で、早産扱いになる可能性あり。頸管長も長く、上2人も予定日過ぎ。動いても大丈夫か悩んでいます。

明日から臨月に入ります!
もう明日から動きまくっても大丈夫でしょうか?🤔
先生からは36週入ったらもう産まれてもいいからと言われました😲(早産扱いにはなると思いますが)

頸管長ももともと長い体質で、34週の時にまだ44mmありました😅
上2人も予定日過ぎてますし、明日から動きまくってた方が早めに産まれてくれるかなー?と思って😅

コメント

♡りりり♡

予定日ちかいですね!
私もあと数日で臨月です。
私はギリギリ2cmなので、37w過ぎるまで動かない予定です😊

  • ままり

    ままり

    近いですね😊‼︎
    そうなんですか!私は長いので結構動かない限り短くならないのかなーと思って😭笑

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

私は念のため37週になってから動きまくってますよー😄

  • ままり

    ままり

    37週から動きまくる方が安心は安心ですよね😊
    いきなり破水とかもありますもんね😳

    • 8月25日
もふもふ

健診でもう産まれていいと言われたならいいと思います☺️わたしは次の健診が36w6dなのでそこまではほどほどに過ごす予定です😌

  • ままり

    ままり

    私は次36w4dの検診です!😊
    検診終わってから動きまくることにします!😂💪🏻
    その方が安心は安心ですもんね☺️

    • 8月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうー!🥰

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    そうですね!頑張りましょう🥰💪🏻

    • 8月25日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

一応37w入ってから動き回った方がいいと思いますが、36w半ばから運動量も増やしてもいいかもですね👐

  • ままり

    ままり

    次の検診が36w4dなのでそれ以降から動き出したいと思います😂💪🏻

    • 8月25日
3姉妹mama♡

動いてもすぐに産まれるわけでもないしな〜と思って前よりは動くようになりました😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね〜😂
    上2人も予定日過ぎたので次も過ぎる気がしないです😂
    なのでもう動きまくりたい気持ちはあります😂

    • 8月25日