※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

化粧下地、ファンデなに使ってますか😭?コロナ禍でマスク必須なので化粧…

化粧下地、ファンデなに使ってますか😭?
コロナ禍でマスク必須なので化粧下地だけでこだわりがなくマジョマジョを使ってたんですが伸びはいいけど毛穴をカバーしたりはほぼなくて😅
ファンデはクリオを使ってましたがマスクですぐ取れちゃいます😭
おすすめあれば教えてください!

コメント

Paul & JOEの化粧下地にミシャのクッションファンデ使っていますが、マスク生活なので最近は下地つけてそのままパウダーです😂

はじめてのママリ🔰

クレドポーのヴォワールイドラタンロングトゥニュとケイトのリアルカバーリキッドライトグローを使ってます😄
日焼け止め効果が少ないので&beのUVミルクも使ってます😊汚い崩れ方しないのでオススメです😄

Diorのスノー(下地)付けて化粧落ちないスプレーして終わりです。

3児まま♡

どっちともDiorです♡

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

下地+パウダー使用です😂

下地はキスのマットシフォンUVホワイトニングベースN
パウダーはクリアラストのハイカバーNキラ肌オークル

パウダーはパフが付いていますがブラシで塗るといい感じに仕上がります😆マスクにもちょっとしか付かないし崩れにくいのでオススメです!