※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴょん🔰
住まい

100均のワイヤーネットで収納棚を作って整理したいけど夫は見映えが悪い…

100均のワイヤーネットで収納棚を作って整理したいけど夫は見映えが悪いから嫌だと反対する。

触られたくないものをカウンターに置いてきましたが、背も延びてカウンターの前側には手が届くようになりました。ワイヤーネットと結束バンドで二段の棚を作ってごちゃついてるカウンターを整理したい。ですが夫は見映えが悪いのと棚で高さができるのが危ないから嫌だと言います。

私としては引っ張っても倒れないようにすれば今より安全でストレスもないと思うのです。下段にはCDコンポや重石になるものをかごや箱に入れておく予定です。
通販などで棚を探しましたが良いものが見つかりませんので自作して使わなくなったら解体して…と考えています。

皆さんはどう思いますか?

コメント

ミク

私も作って使ってましたが見栄えば悪かったです💧
結局半年ほどで辞めちゃいました💧

• すかぴょん🔰

すかぴょん🔰

半年使えたんですね。
    私としてはサイズが合わない棚を買うより2000円かからずサイズ調整できる収納場所ができる利点を取りたいと思うんです。

• 8月25日

ワイヤーネットでお風呂場の収納作ったりしましたが、見栄え悪くて辞めました。

• すかぴょん🔰

すかぴょん🔰

どうしてもちゃっちくなりますよね。

• 8月25日

退会ユーザー

我が家は新築ですが、収納が足りないのでディアウォールで棚作ります。
    前も作りましたが、いい感じに出来ますよ!

• 8月25日
  • すかぴょん🔰

すかぴょん🔰

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

• 8月25日
スポンジ

どうせ作るなら2×4とか使って本格的にやった方が良いと思います!

• すかぴょん🔰

すかぴょん🔰

教えてもらって助かりました。参考にさせて頂きます。

• 8月25日