※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で娘が1人だけ登園。RSの症状でテンション低く、心配。RSの症状や入院経験がある方、教えてください。

今日も保育園うちの子だけ登園。
ほかみんなRSでお休み😭
昨日は1人だけ来てくれたけど今日はお休み…。
娘も1人ってわかったのかめっちゃテンションが下がってて全然笑ってなかった。
昨日は1人だけ来てくれたからめっちゃテンション上がってたけど…。
娘も鼻ズビズビと咳も痰がらみやし。
RSかかるかな。😭


RSにかかったことのあるお子さんをお持ちの方。
RSってどんな症状なんですか?
たまに入院しないといけないというのをインスタで見たことあったんですが、入院したお子さんいますか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

S

うちの子は軽く済んだようで、
38.5~39.2℃くらいの熱が1日だけ出て、あとは酷めの咳と鼻水が少し…という感じでした🤔

熱が4~5日続くこともあると病院で聞きました💦