※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那の浮気についてです。私が妊娠中に浮気(LINE見た時は多分まだ未遂…

旦那の浮気についてです。
私が妊娠中に浮気(LINE見た時は多分まだ未遂)
それから怪しい行動がたくさんありました。
離婚する勇気がなく携帯見たことで逆ギレされたため
そこから携帯を見てません。
あれから約5年。iPhoneロック画面で右にスライドすると
直近で使ったアプリが出てきますよね。
そこにLINEで浮気相手名前が出てきました。
正直去年辺りの行動見てると終わったんだな、と思ってましたが
ここ最近コソコソ携帯いじったり変だなと思う行動が出てきたので
まだこいつ生きてたのか、と。
初めて知った時はただただ好きで別れたくない。の気持ちだけでした。
今はその頃より気持ちはありません。
グルグルグルグルどうしたいのか紙に書き出しても答えが出ません。
証拠もないですのでまだ関係あるからは分かりません。

インスタでその女を探しました。
警告として別アカでDM送ったらどうだと思いますか?
経験ある方などいたらアドバイスください🙇‍♂️
離婚の考えは多少はありますが今はまだ気持ちが分かりません。
離婚した方が良いなどのコメントは結構です😣

コメント

ゆっちゃんママ

その浮気相手?とのやりとりがわからないのでまずは確認して証拠をとりましょう‼️
インスタで警告したところで蓋を開けたらもしかしたらご主人さんが一方的に連絡してるとかかもしれませんし。

そもそも携帯見たことで逆ギレ、よくあるパターンですけどほんとくそですね💢見させる己の行動を振り返れと。

意思を固めたりする前にまずは状況を把握しましょう‼️

ママリ

警告してやめるような人でしょうか?

気持ちがなくなっているのであれば
離婚するときのために証拠を集めますかね🙄
インスタもチェックしつつ携帯もチェックします!!

ありんこ

スルーされるか、旦那さんに告げ口されるだけかと思います。
逆ギレされた経験がおありならご自身のためにも、お子さんのためにも、身の安全が保証されてない状態で浮気相手に接触するのは危ないと思います。

ルル

動くならちゃんとした証拠を掴んでからの方がいいと思います。シカトされて終わりです。

ゆき

まとめての返信ですみません😭
みなさん、冷静なコメントありがとうございました!🙇‍♂️