コメント
女の子ママ
1.2分茹でてナムルにすると美味しいです✨
あとは豚バラで巻いたり、味噌汁に入れたりします✨
女の子ママ
1.2分茹でてナムルにすると美味しいです✨
あとは豚バラで巻いたり、味噌汁に入れたりします✨
「大根」に関する質問
前日の鍋の具材が余ったんですが、 鍋以外でどんなメニューできますか? 鍋用にカット済みです🔪 手作りつみれ エリンギ えのき しめじ 玉ねぎ キャベツ 白菜 大根 です! 結局汁物料理になる運命でしょうか😂?
2人目が11ヶ月なのですが、なんだか2人目生まれてから全然やる気が出なくて毎日とてつもなく疲れています😣特に離乳食が本当に面倒で💦同じ月齢の人はふりかけまぶしたコロコロおにぎり、人参や大根を茹でた野菜スティック…
昨日の21時くらいから祖母が大根の煮物を作ってくれていてそれを常温放置して18時くらいに頂きました💦 出されたものを残す勇気もなく、もういいやと思って食べたのですが娘も2口ほど食べていました、、、 心配すぎます。…
家事・料理人気の質問ランキング
ぽめぽめ
ナムル!!
おしゃれで良いですね😊
お味噌汁にも入れられるなんて目から鱗でした!!!👀
早速やってみます🍳