※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

愚痴です最近娘が不機嫌が多く夜中も1時間おきに泣いて夜も寝られない…

愚痴です

最近娘が不機嫌が多く夜中も1時間おきに泣いて
夜も寝られない。日中も家事を始めると泣く
何も出来ない
首周りに汗疹ができ今月病院6回
歯がまた生えてきて痒くて不機嫌なのか
分からないですけど近所の子供、友達の子供より
物凄い声が大きい
お店とかでも機嫌よくても耳が痛くなる程の大声
産まれた時から泣き声が大きく
助産師さんにこの子は声が大きいねって言われるくらい

毎日毎日イライラして怒ってばかりです
頼れる人も居なくて24時間ずっと一緒
怒らないようにって思ってもどうしても
怒ってしまいます
旦那にあんまり怒るなと言われ
それに対してムカつきました
寝かしつけも毎日私、旦那はたまに
1時間娘を外に出してくれるけど
その間ゆっくりする暇も無く私は掃除
当たり前のように寝かしつけは私。
朝ご飯も最近食べてくれなくなり

しんどくて泣きそうになります

コメント