※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。今私は2歳児の息子がいて、お腹には第2子を授…

愚痴を吐かせてください。

今私は2歳児の息子がいて、
お腹には第2子を授かっていて38wで今月末に産まれる予定です。
昨夜微妙におしるし?かな?ってものがあり様子見てる感じなのですが、旦那が仕事だったらまだわかるのですが
今日友人にお祝いを貰うのだか本当なのかは分かりませんが呼び出されたから行ってくると家から1時間ほどかかるところに出かけていきました。しかも夜です。
いつどうなるかもわからない状態なのにも関わらず呑気な旦那に腹が立っています。
その友人も産まれるかもしれないっていうのを把握しつつも、そう呼び出すことに気遣いないなとイラついています。
さらに何時頃帰宅するか連絡したところ23時には出発するとか、ただ受け取りに行っただけなのになんで?と思うのはわたしが心が狭いせいなのでしょうか(笑)

旦那は出張や県外へ行ったり来たり、仕事がとりあえず終わるのが深夜近くだったりと遅いのでワンオペです。
わたしは働いていないからラクしている方だと思うし、働きながら子育てしている方々が本当にすごいな〜って尊敬しています。

このイライラの吐きどころがなくつい書き込んでしまいました。気を悪くさせた方がいたら本当にごめんなさい…

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかこうまるで他人事のように思っている旦那さんみると関係ないこっちもイラッとします🤨(笑)
もし陣痛や破水したらどうするつもりなんでしょう🥲息子ちゃん連れて病院行けってことか?普通友人なら「奥さんのそばにいてあげな!!」とか言うべきでしょう😵‍💫働いてないからラクしてるとかそんな事全然ないと思います😭母親業ほど大変な仕事はありません😂❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは🌙コメントありがとうございます😭✨
    なんか旦那はなんで俺はこんな怒られてるの?って不思議で仕方ない感じみたいで、わたしがおかしいのかと洗脳されそうになっていたのでまさにその通りの考えなのと、優しいお言葉頂けて一安心しました…(笑)ありがとうございます😭✨

    • 8月25日