※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
雑談・つぶやき

腕の痛みは日中に早々に出始め、夕飯の片付けのあとあたりから、熱って…

昨日コロナのワクチン2回目打ち、寝れなくなってしまったのでつぶやきます🌚

腕の痛みは日中に早々に出始め、夕飯の片付けのあとあたりから、熱ってきて、子供を寝かしつけ、一度起きて片付けをして日付が変わる頃、微熱があり、首が熱くて、上がりそうだなぁと思って寝ました。

3時前に腕が痛くて目が覚めて、検温して37.5で、悪寒がします。何もなく頭も痛いような。腰も痛いけど、生理予定日が月曜日でまだきてないしそのせいな気もする…

とりあえずいつも飲んでる鎮痛剤飲みました。
布団に入りましたが寝れません…

今日の幼稚園どうしよう…少しでも行って欲しいし、昨日は休ませたので、本人も明日のおやつなに?とか聞いてきたし、行かせてあげたいけど…動けるかな😓熱なんて最後に出たのいつだかわからないくらいなので、久々にしんどいです😅

熱下がれー。

コメント