※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

おもちゃが入ってた箱や家電が入ってた段ボールって保管していますか?我…

おもちゃが入ってた箱や家電が入ってた段ボールって保管していますか??
我が家は保管していますが、場所をくう(>_<)
断捨離しようか悩んでいます(・_・;

コメント

ゆう

保管している        

ゆう

保管していない     

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメントで失礼します。
虫のすみかになると聞いてから捨ててます。
メルカリに出す際に金額変わるかな?とも思いますが、家電系(iPadとか。買い替えたら売ってます)以外は捨てだしてからスッキリしてます♡

ぱんまん🍞

家電は一切残して無いです!
おもちゃで、箱が可愛いやつとか、売ることになりそうなやつは箱あった方がいいなと思うのでとってあります。つぶしてはじっこにさしてます。

家電は思ってた感じと違ったら売るかもしれないので、数ヵ月は残しておきます😃おもちゃはメリー以外の箱は捨てました!トミカ等小さいおもちゃの箱は即捨てです!

ありす

家電はパソコン(説明書など一式入っているため)と加湿器(一時期しか使わないため使わない時はしまっておく)以外は捨てています!
子供のおもちゃの箱は子供がとっといてというものは今とってありますが邪魔なので少しずつ捨ててます💦

すぐ捨てます😂😂😂汚いしゴキブリの餌になるし😂
売る時はもう綺麗な状態ではないのでコンパクトに放送した方が送料も節約になるし◎

ままり

即破棄してます。
オモチャの箱といえ、店頭に並んでいたものは汚く感じます😅

ゆう

コメントありがとうございます☆
少しずつ処分していこうと思います🙏