※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家族・旦那

愚痴になります。里帰りから帰ってきて夫にイライラします。一人暮らし…

愚痴になります。
里帰りから帰ってきて夫にイライラします。
一人暮らし生活でだらけてしまったのか、毎日ソファで寝ています。注意しても変わらずです。
ご飯も適当になるかもしれないけど作ると言っているのに夜遅くに次の日の分を作り始めます。それで仕事中眠いと言われてもこっちも困ります。
ご飯だって正直言って脂っこいしもっと野菜たべたいし自分で作りたいから言っているのに、なぜかそういうところは頑固です。

今日は夫は一度も子どもに触れてません。そんな日もありますか?

コメント

ちゃんちー

現在2時半
まだ寝てこないから見に行ったら洗濯物始めてました。
夜は子どもの洗濯、朝は私たちの洗濯をしようって話したのにです。
家事してくれるのはうれしいけどする時間が非常識すぎて泣けてきました。

はじめてのママリ

一度ちゃんとした話し合いをしてみてはどうですか?