※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

立ち会い禁止の病院で出産する初産婦が入院準備中に不安。入院中に足りないものが出た場合、家族が買いに行くことは可能でしょうか?

初産婦33w0d

コロナ禍で立ち会い、面談禁止の病院で出産された方に質問です。
入院中に足りないものが出てきてしまった時に、家族に買ってきてもらう事は可能でしょうか…??

入院準備していて不安になってしまって💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

足りないものは受付で受け渡しなら基本大丈夫かと思うんですが、かなり厳しい産院なら出来ないかもしれませんが、うちも面会立ち会い出来なくて、検診の時も付き添いはダメですが、退院の時はロビーまで旦那さん迎えに来るスタイルです!病院に聞いてみてはどうですか??(><)

• mana

mana

コメントありがとうございます!やはり病院によって違いますよね💦💦
    ロビーでも旦那さんらしき人が来ているのを見たことがないので、厳しい方の病院かもしれないです😭😭😭
    次回の診察時に少しの期待を持って聞いてみます🥺💙

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちは通常の診察がやってる時間のみ家族が来て受付の人に渡せる仕組みでした🤗

ちなみに特に足りないものがなかったので頼まなかったです😊

• mana

mana

コメントありがとうございます!

病院のホームページに書いてある入院の持ち物を持っていけば最低限大丈夫ですかね…!
    もし、忘れ物をした時に受付の人に渡して貰えると安心ですね🥺🍀

• 8月25日
m ♡

そこの病院ではないですが
可能でしたよ!
ただ、病院の入り口まで家族に持ってきてもらって看護師さんが取りに行ってくれるって感じでした 😊!

• mana

mana

その方法なら検診に来ている他の妊婦さんも安心ですね!
    次の検診時にどういう方法をとっているのか聞いてみます✨✨

• 8月25日
マイマイ

うちも13時から17時と決まってますが、受付に渡してもらう事出来ます。

お菓子届けてもらう訳にはいかないので、お菓子だけはしっかり準備しました🤣

• mana

mana

お菓子とかも持って行っていいんですね✨✨
    いいこと聞きました!!!

人が少ない時とか、検診の合間とかの時間なんですかね…🤔💭
    持ってきてもらえる病院が多くて安心しました🍀

• 8月25日