※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の名前が「依央」で、同じ漢字を使った名前を探しています。候補は「依茉」「依菜」ですが、使いにくい漢字でも構わないとのこと。

女の子の名前で、
依 を使った名前何かないですか?🥺

上の子と同じ漢字を使いたくて、上の子は

依央 でいちかと読みます (1回で読まれたことないのですが)

今のところ
依茉(えま)依菜(えな)が候補に出ています、

姉妹な予定なので同じ漢字を使いたくて💦使いにくい漢字なのはわかっているのですが😔

コメント

はじめてのママリ

友達にその漢字を使った名前でいのりちゃんがいます!

deleted user

優依ちゃんとかどうですか?

あずきち

依舞でイブって読む子が
私の同級生にいます!
あと、陽依でヒヨリって子を見かけた事もあります🧐

y

結依ゆいちゃん います!

ぱお

知り合いに
萌依(もえ)ちゃん
依以(えい)ちゃん
がいます!

えまもえなもかわいい響きで
すてきだと思います!

うちは兄妹ですが同じ漢字を使ってます!
揃えたくなる気持ちわかります❤

すてきな名前が見つかりますように!

ゆん🍎

由依(ゆい)ちゃんいます😊

deleted user

うちの娘ですが(陽依)とかいて(ひより)とつけてます☺️

ママリ

芽依 ちゃんがいます!

  • ママリ

    ママリ

    めい です!

    • 8月25日
チロル

私の友達は真依まいちゃんです^_^私だったら愛依あいちゃんとか可愛いなと思いました✨

はじめてのままり

私は
莉依紗 と付けたかったのですが
家族の名前で作れるアートを頼んだのですが
それが
莉衣紗 で頼んでて
旦那からも 衣がいいと言われたので
莉衣紗 にしました!
りいさ です

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    依菜 えなちゃんめちゃくちゃ可愛いと思いました🥰❤️

    • 8月25日
mizu

祐依(ゆい)
芽依(めい)
など知り合いにいます✨

依茉ちゃん依菜ちゃんも可愛いと思います😊

はじめてのママリ🔰

い、とも、え、とも読むのでたくさんありそうですが😳
さえ、かえ、りえ、えり、えりか、えりな、えりさ、まい、あい、れい、るい、あおい、めい、ゆいなど😊

はじめてのママリ🔰

同じ漢字を使用するのはとってもいいと思います😊
でもそれなら読み方も一緒の方がいいかなぁという、個人的な意見です💦
上のお子さんが《い》の読み方なら、下のお子さんも《い》の読み方で使用した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

依織(いおり)
芽依(めい)

あたりが好きです