※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

16、17センチの男の子用シューズで、ニューバランスやアシックスが好きですが、少し安いお店を探しています。スリッポンタイプはガバガバになるか気になります。

16、17センチくらいの男の子のシューズでおすすめ(NIKEやアディダスなどのメーカー、ブランド)ありますか?年少で保育園に履いていく靴です。👟

ニューバランス、アシックスあたりが好きですが、高いので、少し安く買えるお店があれば教えてほしいです🙇‍♀️(ネットでも実店舗でも)

あと、ビリビリと剥がすのを面倒くさがってちゃんと履かずに遊びに行くときもあります。スリッポンタイプは使ったことがないんですが、ガバガバなりますかね?

コメント

抹茶

アディダスのスリッポン履いてますがガバガバになったことないです😃
本人は軽くて気に入ってます😃

より

同じタイプの色違いを次男が履いてます。入園前はニューバランスのマジックテープで留めるタイプのを履いてましたが、洗い替えをと思って買いに行ったらスリッポンタイプがあり購入してみました。本人はこちらの方が気に入ってる様子です。

  • より

    より

    サイズが合っていればガバガバなることはないと思います

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰


返信が遅くなり申し訳ありません💦
アディダスもニューバランスもスリッポンタイプよさそうですね☺️今度靴屋で試着してみます❗️ありがとうございました✨