※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠中、自転車に乗ることは大丈夫でしょうか?皆様、いつ頃まで乗っていましたか?

妊娠中、いつまで自転車乗りましたか?

1人目は田舎で産んだので車の運転はしてましたが
妊娠中、自転車に乗ることはありませんでした。

2人目は都内で産むので仕事行くにしても
自転車必要です。

出血や張りもないし…自転車ないと困るし。。。
と乗っちゃってますが、
職場の人からも大丈夫?やめなよ~と💦

皆様、いつ頃まで自転車乗ってましたか?

コメント

ぺーたー

2人目3人目9ヶ月まで乗ってました

わたぼうし

保育園の送り迎えがあるのでまだ乗っています😅

  • mii

    mii

    送り迎えは自転車必要ですね💦私8ヶ月でお腹つっかえて…漕ぎにくいなぁって思うんですけど。。。34週だと余計漕ぎにくいのかなぁ?💦

    • 8月25日
winds

前後二人乗せて乗っています💦

  • mii

    mii

    凄いですねえ‼️‼️
    とりあえず産休入ったら…運動がてら自転車辞めようかなァと思ってます

    • 8月25日
mii

そうなんですねえ💦うちは上の子乗せることはないけど…上の子小さいと…自転車ないと不便ですよね💦