※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

妊娠中でも、2人目や3人目の子供がいると、安静に過ごすことが難しいですね。電動自転車が欲しいと思っています。

大事にお腹を抱えて大事に大事にって1人目の時しかできなくないですか??😂
2人目の時から
上の子を追いかけ回して走ったり
自転車かっ飛ばしたり
妊婦検診は全部自転車で行ってたし
何なら生まれるその日の前まで走ってました😃
今回も真ん中の子をおんぶしながら
上の子を追いかけ回して走ってます😅

自転車も真ん中の子をおんぶして
上の子を椅子に乗せてこいでます😂

特に何も言われてないので平気なんでしょうけど
2人目3人目4人目で安静に楽に妊婦生活を送れる方ってほとんどいないですよね、、笑

そろそろ電動自転車欲しいです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!普通の自転車ですか!?すごい🥺私なんて電動自転車で2.3分もかからないとこぐらいしか乗ってないのにすっごい疲れます。3人目で今36週です。。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    普通の自転車です😂
    荷物パンパンっに乗せて
    ハンドルに引っ掛けたり
    ほんと車並みに積んで
    押して引いてかえったりしてます😂
    流石に乗ったらひっくり返りそうなので😂
    電動欲しいです😭😭
    36w!!もうそろ生まれますね☺️❤️
    生まれたら生まれたで大変ですが頑張りましょう😭

    • 8月24日
はじめてのママリ

分かります🤣
私も2人目生まれる日の朝まで自転車乗ってましたし予定日3週間前までレストランの配膳やってました(笑)
そして陣痛始まってる中片道15分歩いて上の子のお迎えいきました😂😂😂😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も全然自転車のってました😂
    家に車がないので自転車を愛用するしかなくて😂
    すごいです😭😭
    皆さんやっぱりうごいてますよね
    でもこんなに動いてても
    予定日ちょーどに生まれてきてるので
    やっぱ動いたほうが生まれやすいっていうのも人によるんだなあと思いました😂

    • 8月24日
こけこっこー

めっちゃわかります!わたしも長男の自転車の練習を見ながら、真ん中の子抱っこして、大きなお腹で小走りしてついていってました笑
でも自転車は気をつけてくださいね!わたしお腹大きいのに風に煽られて自転車で転んだことあるので💦

はじめてのママリ

安静になんて無理無理!バンバン動いてました!それに、仕事で走り回らないといけない忙しさでめちゃくちゃ走り回ってて上司とかみんなに怒られてたぐらいです😅
案外動けるし、案外赤ちゃんって強いなって思いました!とはいえ最後は恥骨とか、骨盤が痛過ぎて動けませんでしたが😅

chocoa

わかります!
1人目は米すら持つのこわーい😩
とか思ってか弱いふりしてましたが
2人目以降はそんなフリすらもできず…笑
私はみんな帝王切開なので
3番目も入院する日や産まれる日が分かっていたので
入院する2日前まで週6で8時間働いてました😂
やっぱ女性はみんな強いですね☺️

もえまき🐶💙

自転車すごい!!
私なんて車でしたよ🤣
もう特にイヤイヤが重なってたので追いかけ回してそのたびにお腹張ってって感じで💦
予定帝王切開だったからあまり動くと予定より早く陣痛きちゃうから安静にって言われたけど、無理だしって感じでした🤣