※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

アマゾンの配送が早くて心配です。皆さんはすぐに開封して使っていますか?

こんばんは!
アマゾンの仕事が早すぎてありがたいのですが
届くのがあっという間で コロナウィルスがついているんじゃないかとか潔癖症になってしまいますがどう思いますか。皆さん普通にすぐに開けて使ってますか?😭

コメント

A★

そこまで気にしてないです…!

まま

ぜんぜん気にしてなかったです😂💦

物によりますが、子供が産まれてからは開封して箱やビニールなんかはすぐ捨てて、中身は洗えるものは洗ってから、拭けるものは除菌シートとかで拭いてから使います😂
潔癖症ではないですが最初子供が口に入れたり、触った手を口に入れたりとか考えたら癖になってます😂
今は、もう外行ったりするので家の中だけでそんなことしてもって言われそうですが…

気にしたことないです😂
コロナウイルスが流行りだして外出自粛を余儀なくされた今デリバリーや宅配サービスを利用せざるを得なくなった現状で、その中で運送会社の方たちにはむしろ感謝しかないです😂
もし逆に「こいつはコロナ陽性者かもしれない」って思われながら配達されてたら嫌なので😢

ma

布製品や食器類、おもちゃなんかの洗える物なら洗いますし、無理ならそのまま使ってます🥺

ウイルスが付着してたら早く届いても遅く届いても最長9日くらい生きるそうなので、心配であれば受け取ってすぐ玄関で開ける、可能ならアルコール消毒がいいかと思います☺️

🔰

お店で購入したものも、宅配も気になる時はアルコールスプレー噴霧してます☺️

はじめてのママリ

消毒してます。。段ボールにはコロナウイルス二週間生き続けるらしいです。