※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる1010
子育て・グッズ

4ヶ月になってうんちの回数が増え、オムツ替えで腰を痛めてしまいました。この状況は一時的なものでしょうか?

こんにちは、いつもお世話になっています。
3ヶ月までうんちが1日に1回や2回もしくは2日1回とかだったのに、4ヶ月になってうんちの回数が増えた方いますか?
これってそのうちおさまるのでしょうか?早1ヶ月、オムツ替えでもともと痛めていた腰もやられてしまい、見通しが見えないです。

コメント

kまま

うちも全く同じです!
4ヶ月入って一気に回数が増え
下痢かな💦と思いましたが熱や機嫌が悪いなどなく病院でも様子見と言われました!
もうすぐ5ヶ月ですが、つい最近1日に2〜3回に戻りました!!
何だったのか分かりませんがあまり不安なら病院に相談しに行くと良いかと思います😊

• まる1010

まる1010

返信ありがとうございます!何なんですかね^_^;うちも機嫌悪くない、よく飲む状態です。
    医者に行きましたが、薬飲んでもよくなったり、よくならなかったり。
    ここでも、質問させていただいてみなさん
    2週間くらいで治ったということだったんですが、
    Kままさんはどれくらいの期間1日何回くらいうんちのオムツ交換してましたか?😭

• 9月26日
  • kまま

kまま

3週間ほど続いて10回弱は変えていました💦しまいにはオムツかぶれまでしてしまう状態でした💦

• 9月26日
  • まる1010

まる1010

同じです( ; ; )
    5ヶ月になって落ち着いたんですね( ; ; )
    うちも気長に待つしかないですね^_^;
    ありがとうございます!

• 9月26日