※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
妊娠・出産

不安になっているので質問します。先月の終わりに性行為をしました。生…

不安になっているので質問します。先月の終わりに性行為をしました。生理不順なのでいつ生理がきてもおかしくないのですがなんだか今月は生理が来ないような気がして怖いです。これって妊娠ですか?

• ゆうさん

コメント

美愛mama♡

美愛mama♡

妊娠希望ですか?
不安だったら
検査薬したらどうですか?

• 10月13日
ゆうさん

ゆうさん

まだ妊娠を希望はしていません。検査薬はいつ使えばよいですか?

• 10月13日
ぶーぶ

ぶーぶ

避妊されてなかったんでしょうか?

ゴムをつけてても、100%の避妊にはなりません。
希望してないのなら、ピルを飲む、避妊具を使って外出しなどするか性行為自体辞めた方がいいですよ。

生理不順なら、性行為から3週間たっても生理が来なければ検査薬してください。
それで反応がなければ妊娠はしてないと思います。

• 10月13日
ponpon

ponpon

最後の性行為から3週間後ほどで使えばバッチリ解ると思いますが、不安でしたら1度されてみたらいいんじゃないでしょうか?

朝一の尿がいいみたいですよ。

• 10月13日
ゆうさん

ゆうさん

避妊はしました。ピルはしたあとでも使えますか?外に出して最善は尽くしました。

わかりました。ありがとうございます。

• 10月13日
ゆうさん

ゆうさん

三週間後ですね、わかりました。ありがとうございます。

• 10月13日
ぶーぶ

ぶーぶ

ゴムをつけて、外出しなら妊娠してる可能性はほとんどないと思いますよ。

ストレスなどで遅れたりもしますから、生理が来ない事に対して不安感など抱いてると来なかったりします。

• 10月13日
なかちん

なかちん

余計なお世話ですが参考までに…
まずカテゴリ間違ってますよ。
妊娠希望でない場合はカテゴリ(避妊)を選んで下さいね(。-∀-。)
妊娠、出産のカテゴリは妊娠を希望されてる方がたくさん見られますので!!

回答は他の方がして下さってるので省略します(ू•‧̫•ू⑅)

• 10月13日
ゆうさん

ゆうさん

ゴムが途中で外れてそのまま外に出させたのですが大丈夫ですか?

それなら不安に思ってない方がいいってことですかね?

• 10月13日
ゆうさん

ゆうさん

それ質問してから気づきました。間違いました。
ご指摘ありがとうございます!

• 10月13日
ぶーぶ

ぶーぶ

ゴム外れたんですか。。
んー外れた後も挿入は続けて、外出ししたってことですか?
我慢汁でも妊娠はするので、精液が中に入ってしまっていれば、勿論妊娠の可能性はありますが。。

でも、考えすぎるとよくないので、不安に思ってない方がいいですよ。

妊娠希望ではないけど、生理が来なくて検査薬試して陰性とわかって安心した途端に生理くる方とかもいますから。

• 10月13日
たこすけ

たこすけ

アフターピルは確か、性行為後72時間いないに飲まないといけなかったと思いますよ……

• 10月13日
ゆうさん

ゆうさん

挿入を1分ほど続けました。その後すぐに外ででました。

わかりました。
普通に考えてます。

• 10月13日
ゆうさん

ゆうさん

そうなんですか?わかりました。
ありがとうございます。

• 10月13日

「妊娠・出産」に関する質問