※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

足の付け根や恥骨が痛くて、運動する気になれない。マタニティライフが楽しめず、1日が長い。同じ方いませんか?

足の付け根、恥骨めっちゃ痛いです(T_T)
動悸、息切れ、腰痛(T_T)
とてもじゃないけどウォーキングとか
運動する気になれない(>_<)

歩いて30分の所にショッピングモールがあって
映画観たり、1人でゆっくりカフェしたり
したいのに行けない!
現実は毎日毎日家でゴロゴロ(´・_・`)
結局このまま出産になっちゃうのかなー
マタニティライフ全然楽しめてない(ーー;)

1日がめっちゃ長い!!!!
同じ方居ますか?

コメント

あやこんぬ

はい( ゚Д゚)ノ
後期めっちゃしんどいですよね(;´Д`)ハァハァ、はよ出したい。
ウォーキングなんてとてもとても💧
洗い物だけでハアハア、洗濯物干すだけでハアハア、たまらんです。
夜は全然寝れませんので、昼寝は欠かせません。
大掃除したり片付けたり携帯触りまくってます(^^;)ゞ

  • そらまめ

    そらまめ

    仲間がいて良かったです!✨

    私も夜寝れなくて朝寝、昼寝、毎日です(ーー;)
    掃除しようと思えばする所
    沢山あるんですが
    なかなか思うように体が動かず
    ずっと携帯イジイジです(^^;;

    • 9月26日
  • あやこんぬ

    あやこんぬ


    里帰りしないので、やれることはやっておかないと!という気持ちが強く、気合いで取り組んでます💪
    ネットで日用品の買いだめもしました。
    今は保険の窓口に通って学資保険やら終身保険の話を聞いています。
    あとは主人とふたりで過ごせる時間が迫っているので、お茶や外食して気分転換しています。
    もちろん、帰宅すればぐったりで(笑)
    今は携帯が一番の友達ですよね( ̄▽ ̄;)

    • 9月26日
  • そらまめ

    そらまめ

    私も里帰りしないです!
    その気合いわけて欲しいです(T_T)
    まだ水通しも終わってません😱
    旦那が休みの日はずーっと寝てるので
    気分転換もなかなかできず(T_T)
    これからまだ1ヶ月ほど
    携帯と仲良くするつもりです😂笑

    • 9月26日
  • あやこんぬ

    あやこんぬ


    水通しは2ヶ月前に終わりました(笑)←早過ぎ。
    産後少しでも楽したくてついつい。
    そらまめさん、かわいい赤ちゃんのためにもファイトですよー!!
    気合いだ気合いだ~🔥
    とは言え無理は禁物ですので、のんべんだらりとしちゃいましょう😏

    • 9月26日
  • そらまめ

    そらまめ

    ありがとうございます‼︎
    最近天気が怪しくて…
    言い訳になっちゃいますが。笑
    明日から気合い入れて頑張ります✨

    • 9月26日
きぃきぃきぃきぃ

今日はやたら息切ればっかりしてます(´θ`llll)
何もしてないのに息切れ、掃除中に息切れして話し掛けられても返事返すのが辛くなったり、一日でこんな変わるんやなぁと。
尾てい骨あたりも寝てる間バキバキです

  • そらまめ

    そらまめ

    めっちゃ息切れしますよね😭
    返事返せないのわかります‼︎
    寝てる時辛いですよね💦
    1回横になるとなかなか起き上がれないです(>_<)

    • 9月26日