※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

熱が下がって鼻水と咳も落ち着いてきたのに、ゼリーくらいしかまともに…

熱が下がって鼻水と咳も落ち着いてきたのに、ゼリーくらいしかまともに食べてくれません💦
偏食になってしまったんでしょうか?

土曜日の夜に熱が出て昨日まで39℃~40℃をいったりきたりしてました。
今日の朝から熱がは下がっているのですが、ゼリーくらいしか完食しません。
今日は1日でゼリー4個、うどん3口、雑炊2口、バナナ1口、ブドウ1個、ヨーグルト1口、ウインナー1本しか食べてくれず、1食分も食べていません😣
バニラアイスが栄養あると聞いて食べさせてみましたが嫌いみたいで食べませんでした💦

このまま食べないんじゃないか心配です💦
部屋ではもう飛んだり跳ねたりして元気すぎなくらいなんですが、まだ胃腸の方は本調子じゃないだけでしょうか?

納豆とか果物とかトマトとか大好きだったのにそれすら食べません💦

コメント