※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

初産婦で予定日を超過しています。お腹が張り、生理痛程度の痛みが一時間続いています。産院に相談したら様子見でした。同じ経験の方、症状ありますか?

こんにちは。
予定日を超過している初産婦です。
不安なので質問させて下さい!
先程から一時間ほど波がなく
お腹が張り続けていて
痛みも生理痛程度です。
気になり産院に連絡を入れ、
相談してみたのですが
様子見でと言われました^^;
他の皆さんはこの様な症状や
ご経験ありますか?
良ければお聞かせ下さいm(_ _)m

コメント

よりより

ありました!
きたりやんだりの陣痛の波じゃなくて、弱めの生理痛って感じなのが一定時間あり、はっていたので病院に行ったんですが、気にしすぎ考えすぎって言われちゃいました(´Д` )

実際の陣痛はしっかり波がありました(´・_・`)

  • 新米ママ

    新米ママ


    返信ありがとうございます♪
    そうなんですね、
    同じ様な経験をされた方がいて
    お話が聞けて安心しました^_^
    このまま陣痛が来て欲しいです!

    • 9月26日
  • よりより

    よりより


    予定日前後はちょっとした変化でもすごく気になっちゃいますよね(>_<)
    もうすぐベビちゃんにあえますね!

    • 9月26日
  • 新米ママ

    新米ママ


    毎日そわそわ敏感になっちゃいますよね…f^_^;
    早くベビちゃんに会いたいです♪
    その前にお産の兆候がないのが
    不安です〜(涙)

    • 9月26日
  • よりより

    よりより


    兆候ないと不安ですよね(>_<)
    どれかひとつでもって思ってました(つД`)ノ

    • 9月26日
  • 新米ママ

    新米ママ


    不規則なお腹の張りというものは
    あるものの、
    おしるしや破水とか一切なく
    卵白状のオリモノが出るくらいなので
    焦ってしまいます^^;
    朝晩の運動や掃除はしてますが…
    中々マイペースなベイビーです(笑)

    • 9月26日