※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

皆さんの旦那様どうですか?ウチの旦那は下の毛を整えてますw私は脱毛も…

皆さんの旦那様どうですか?

ウチの旦那は下の毛を整えてますw
私は脱毛もしてなくて無法地帯なのに←

ちなみに私への気遣いではないです、
半年ほどレスなので。

付き合ってた頃、ツルツルだったので
いま生えているのがイヤみたいです。
無くさないとおセッセもしてくれません。

脱毛通う余裕もなく、
自己処理ばかりだと痛むので
半年以上剃ってません。

旦那からは汚い!!と言われてますw
浮気してんのか、女子力高いのか、なんなの〜

コメント

ままり

無法地帯夫婦でございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • 2🐝

    2🐝

    無法地帯賛成です〜!!

    コメントありがとうございます!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

男の人の方が細かい所、女子力高かったりしますよね🤣
私はツルツルが好きで、全部剃ってますが数日サボると旦那に「やばいね…🙄🙂😵‍💫」と言われます😂😂脱毛するのが1番なのでしょうけどVIO痛いですよね😱

  • 2🐝

    2🐝

    毎回剃るとなると中々のダメージありますよね😦
    特に私皮膚弱くて、カミソリ負けで痒くなっちゃいます💦

    • 8月25日
lii

男性の方でツルツル珍しいですね😳✨
私はツルツルが好きでVIO脱毛通ってたんですが旦那はあまり好みじゃないのか、絶対生やしたがいいよ!と言われ今は全く手つけず元に戻りました🤣🤣

  • 2🐝

    2🐝

    ツルツルではないです!
    整えてる程度なので、あることはあります𓇠
    男性でツルツルって私も観たことありません😦

    そうなんですね!自然体が1番だと私も思います🙋‍♀️

    • 8月25日
deleted user

旦那は全剃りではないけど整えていて足の毛も沿ってます。私も剃ります。異性に体を見せておせっせする以上最低限のマナーとも思ってます。毛が生えてる時は確かにしたくないです😂😂旦那も嫌だと言います笑

  • 2🐝

    2🐝

    体の毛はケアしてます!
    ですが、デリケートゾーン毎回となると結構痛みませんか?

    でも、お互いに配慮していて
    素敵なご夫婦だなと思いました♡

    • 8月25日
deleted user

うちの旦那は無法地帯だけど会社の男性陣が体の毛整えてるとか手の届く範囲なら剃ってるなんて話してたので意外と気にしてる人多いのかな?と思います😅
私自身はなるべくツルツルでいたいけど皮膚が弱すぎてあまり処理出来ず😅旦那に聞いたら視力悪いせいか見えないから大丈夫って笑ってました笑笑

  • 2🐝

    2🐝

    私もアトピー持ちです🙋‍♀️
    デリケートゾーンって言うくらいなんだから、わかってくれよ、旦那!って思います!

    ももさんの旦那様の
    視力悪くて見えない発言、
    笑っちゃいました!
    いい旦那様で羨ましいです!

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アトピーあったり皮膚弱いと毛の処理も本当大変ですよね😰
    敏感肌用とかのカミソリも全然だめだし😭

    本当は視力私より全然いいんですけどね😂でもちょっと乱視入ってるらしくてだから見えない気にするなってなかなかケア出来なくてやばいわってため息つくと励ましてくれます笑笑

    • 8月25日
ロコ

主人は長さと量をを整える程度です。

私はツルツル派で、脱毛してたのですが、妊娠してから少し生えてきました😭
主人は初めて見た時『 え!?めっちゃ遊び人??』って思ってビビったそうです😂

  • 2🐝

    2🐝

    そうなんです!
    私も旦那とのはじめての時に
    ツルツルでそれが定着したらしく、あると私ではない!と言われる程です💦

    • 8月25日
deleted user

うちは長さ整える程度ですね
私は長さや範囲少しです
お互いツルツルは子供みたいで気持ち悪いと思う派なので…w

  • 2🐝

    2🐝

    旦那は整えてる程度なので
    ツルツルではないです!
    お互いツルツルはやばいですね😇

    毎回剃ってますか?脱毛派ですか??

    • 8月25日
eq

お互い全くいじってませんが
レスではありません☺️

整えてる程度なら何も思わないのですが
何も無いのは幼い子のイメージがあり幼い子が好きなのかと思ってしまうので(偏見すみません)
我が家は無しです。
時代もあるのでしょうね😊

  • 2🐝

    2🐝

    元からあると、そんなに気にならないですよね!
    というか、自然体そのものでいいでしょと私も思います!

    だけど、いまは無い人も多いですね💦
    ツルツルの利点も沢山ありますが、何せめんどくさいです←

    • 8月25日