※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

8.6キロのムチムチ体型の7ヵ月の赤ちゃんには、グーンのMサイズが小さめ。他のメーカーのMサイズはどうか検討しましょう。Lサイズも視野に入れてサイズアップを考えています。迷子になっているのでアドバイスをお願いします。

パンツタイプのオムツおすすめ教えてください!

7ヵ月、8.6キロ、太ももムチムチ体型です
現在グーンMサイズを使用していますが、おへそ出ちゃっていて、腰周りと太ももにギャザーの跡がついてしまいます。 お尻も出そうです😂

グーンは他のメーカーより小さめなんでしょうか、、、?
Mサイズでムチムチ君がまだ履けそうなメーカーありますか??
容量を思うとまだMサイズを使いたいんですが😅
それともLサイズは9キロ〜とありますが、もうサイズアップした方がいいんでしょうか?

オムツ買うたびにサイズ不安になって、迷子になってます😂どなたかアドバイスお願いします!!

コメント

ゆう

現在8.8キロ、マミーポコM使ってます🌟

そうくんママ

うちは、グーン使ってますが
体重同じくらいですが背があって細身だからまだいけそうです。
グーン小さいですよ😊
最近、お祝いでいただいていたパンパース使いましたが縦が長い感じでした!
ムーニー はグーンとそんな変わらないかな🤔
メリーズが大きめだと聞きます!
マミポは、うちの子にはかなり大きくてしまってあります😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    太ももムチムチくんは、メリーズがいいかなぁ🤔

    • 8月24日
ミミ

パンツタイプだったらマミーポコが12kgまで行けてコスパも良いです
でも肌触りは安物感あります💦
あとはメリーズが太もも大きめかなと思います!

ママリ

私の息子は8キロの時点で、
グーンのLでした、そういえば😳‼️
グーンのパンツって小さめな気がするので
今はLにして、その後違うメーカーでL買えばちょうど良いなーって思ってたとこです😳笑

はじめてのママリ

うちは太ももムチムチくんなので、ずっとメリーズ使ってます!
8.8キロの頃はMサイズ使ってました(^.^)
よくメリーズのサイトでサンプルもらえたりするので、試してみるのもありです!☺️

はじめてのママリ🔰 

まとめての返信失礼します
みなさんありがとうございます!!
グーンって小さかったんですね、、、知らずに買ってしまい失敗しました😅
一旦メリーズ使ってみようと思います
ありがとうございました😊