※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

東京都立川市にお住まいのママさん、住み心地はどうでしょうか?調べてる…

東京都立川市にお住まいのママさん、住み心地はどうでしょうか?調べてると小児科など当日予約すら出来ないとか書いてあって突然の発熱などに行かせづらいのは心配だなと思っています😥
あと、車は皆さんお持ちですか?

コメント

柏町にすんでいます!
当日電話してみてもらったこと何度かありますよ🤔
私のすんでる町は児童館や小児科医が歩いて30分でちょっと遠くて近くに公園がないのが不便です💦
車があればららぽもすぐいけるし病院も公園なども色々行けるので便利だと思います😌
私は車運転できないのですが旦那は会社の車を乗っています!

• のん

のん

突然熱出ても診てもらえるなら安心ですね😮‍💨
    住んだ事ない土地だと、どうしてもネット上の口コミでしか判断できずどうなのか不安だったのでご意見聞けてよかったです☺️

• 8月24日

千葉から立川に引っ越したのですが、かなり住みやすくなったと思います!
私が通っている小児科は予約無しですぐ診てもらえるので特に不便はないですね🤔
耳鼻科や皮膚科、内科も割とたくさんありますし😊
車は持っていますが私はペーパーで運転できません!
日々の買い物などは全て自転車です。

• のん

のん

すぐ診てもらえるのいいですね!ちなみに差し支えなければ病院名教えてもらえないでしょうか🙇‍♀️
    自転車あれば問題ないなら安心です♪すぐに買わずに済むので😄

• 8月24日
  • のん

のん

有難うございます!

• 8月24日
ととろ

当日見てもらえる病院いっぱりありますよ〜。夜間救急もありますしね。
車ありますが、夫が仕事で使うので、私と娘は自転車生活でした😉
日々の買い物とかでも、立川で見つけられないないものってほとんどないのでかなり楽です。