※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産婦人科で新生児を見てほっこり。我が子の赤ちゃん時代を思い出し、新生児の可愛さに感動。

聞いてください。
ほっこりした話😶‍🌫️


今日産婦人科へ行ったのですが
新生児が何名かいて産まれたての声で
泣いていたり声をだしていました。

我が子にもこんな時があったんだなぁ、
あの頃のベビーにもう一度会いたいなぁ
と少しホコホコほっこりしました。👶🏻🌟


新生児って可愛すぎますね

コメント

ままり

わかります!もう一回抱っこしたい!もっと抱っこしたらよかった😭泣き声全然うるさくない😭って思います🤣

ビール

幸せの匂いしますよね〜💕💕💕

新生児って、めったに見れないですよね〜このご時世、友達が出産しても見に行けないし…

お目にかかりたい🥺抱っこしたい〜
考えただけで母乳でそうです 🤣

はじめてのママリ🔰

出産し入院してますが、新生児室、可愛いが詰まってて寝不足でも癒されます☺️
あくびする度に口の匂い嗅いでます🤣
もう産む予定はないので存分に楽しみます!

以前、ママリで投稿してる方がいたんですが
ネットで「谷病院 わくわく赤チャンネル」検索すると病院の新生児室から赤ちゃんのお顔配信してるみたいですよ🕊

ねこ🔰

わかります!!

3人目を6月に産んで、あっという間に新生児じゃなくなりました😂

まだまだ赤ちゃんですが、帝王切開3回目だったので、3人目が最後の子になります。

成長が嬉しくもあり、寂しくもあります😭