※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンダルとスニーカーどちらもサイズアウトしたのですが次買うとしたら…

サンダルとスニーカーどちらもサイズアウトしたのですが
次買うとしたらスニーカーのみでも良さそうですかね〜?

お店で歩かせる場合はおっきいショッピングモールに行かない限り歩かせてないので、今からサンダル買ってもあれかなーなんて。
公園ではスニーカーだし出番ももう季節的にいらないかな?と思うのですがどう思いますか?💦

コメント

ママリ

もう夏も終わりますし、スニーカーでいいとおもいます!

さら

サンダルいらないと思います!
夏も終わるし、来年には絶対サイズも、かわってるので😥

ぐでたまになりたい

スニーカーがいいですね!
我が家はこの夏でサンダル履き潰して
秋に良いスニーカーを買ってあげる予定です。☺️