※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳でスポーツ大会で負けて何分も泣き止まないってありえますか?💦まわり…

5歳でスポーツ大会で負けて何分も泣き止まないってありえますか?💦まわりの子は泣いてなかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも相撲大会で準決勝で負けて大泣きでした、、、
倒された瞬間お山座りして顔を膝に埋めて
土俵から出てこずに
私が引きずっておろしました🤮
そのあとも大会終わるまで(20分くらい)同じ体勢で泣いていました😮‍💨

はじめてのママリ🔰

あります!
スポーツ習ってます。
ウチの子は競争心ないので(悩みです💦)全然泣きませんが、年長くらいまでの子、特に男の子で負けず嫌いの子は泣きますよ!
次の試合、泣いて出られない子とかいます。

はじめてのママリ🔰

あります!
スイミングのテストで落ちて大泣きでした!
更衣室で泣き始めたので恥ずかしかったです😵
すごい負けず嫌いなのでじゃんけんで負けただけでも機嫌悪くなります。

はじめてのままり

ありますよ!
いいことだと思います☺️負けて悔しい、それも大事です