※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の夏季保育でコロナが心配で4日間休ませました。水遊びはマスクなしで行う予定で、他の親も休ませたか聞きたいです。

東京住みです。
今日から4日間幼稚園の夏季保育でした。
水遊びやスイカ割りなど楽しい行事があったんですが
夏休み明けコロナが怖くてギリギリまで悩んで
4日間全部休ませる事にしました💦
ひとクラス30人いるのに
マスクなしで水遊びをするみたいで、、
皆さんも幼稚園休ませましたか??
子供達の楽しみを沢山奪っていくコロナが憎いですよね😣😣

コメント

deleted user

今週から夏季保育でしたが、自由登園なのでお休みさせてます😭
みんなとスイカ食べたかった…と楽しみにしていたので心が痛いですが、子供の感染かなり増えてますしワクチン打てないので怖くて💦
9月からは時間は短縮ですが予定通り始まりそうなのでどうしようか…って感じです😓