※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ☺︎
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいて、バーニーズニューヨークのベビーモデル1次審査を通過しました。2次の撮影審査に参加した同月齢の方の感想を知りたいです。

カテゴリー間違っていたらすみません💦
生後4ヶ月の女の子のママしてます!
キッズ時計とコラボしたバーニーズニューヨークベビーモデルの1次審査通りました。
2次は撮影審査のようなんですが、同じくらいの月齢で参加された方いらっしゃいますか?
どのような感じか知りたいです。

コメント

angelily

私も来月撮影です(^^)6ヶ月です。
バーニーズニューヨークは初めてですが、店舗内にあるVIPルームで撮影するみたいです📸
前回は、撮影セットが二ヶ所あって、順番に一人15分くらいで色んなポーズの撮影しました。クッションで支えたり、うつ伏せにしたりして、その子の一番良い角度を探しながら撮影してくれます(^^)

• まちるだ☺︎

まちるだ☺︎

コメント有難うございます!
    一緒ですね☺︎♡
    そんな感じなんですねー!
    撮影であやしたりは親がやる感じでしょうか??

• 9月27日
  • angelily

angelily

あやすのはほぼスタッフさんでしたよ♪
    月齢低いと笑うタイミングが難しいです💦待機時間がずれるので、授乳や睡眠気を付けて下さいね♪

• 9月27日