※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10月に親族の結婚式があります。赤ちゃん連れということもあり、スカー…

10月に親族の結婚式があります。
赤ちゃん連れということもあり、スカートドレスではなくパンツドレスで参列予定ですが、合わせる靴で迷ってます😣

パンツドレスは袖がレースになっている濃いネイビーのものです。

靴は安全のためローヒールにしたいのですが、足が大きく可愛いものがなかなか見つかりません😢

唯一、それらしい靴がこれなんですが、アリでしょうか?

色はベージュが無難ですよね??

アドバイスお願いします😣😣💦

コメント

1910⋆36

レースは花嫁の特権と言われてます!
気にする方は気にすると思うので袖レース位にしといて靴は無地が良いかと思います💦

またベージュでも良いかと思いますが、濃いネイビーと合わせた時浮く可能性あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    レース素材じゃない靴、探してみます!
    ちなみに濃いネイビーと合わせるなら何色の靴が合うでしょうか??🤔

• 8月24日
  • 1910⋆36

1910⋆36

無難に黒が良いかと思います…💭
    私の結婚式に来てくれた方の写真見返してもどんな服の色でも大体足元は黒でした!
    私も結婚式参加させてもらう時は黒ヒールで行ってました!

• 8月24日
ゴーヤママ

この靴はちょっと違うかな〜と思います💦
出来ればエナメル感のある方が良いかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり違いますよね🥲
    エナメル素材のもの、探してみます!

• 8月24日
とまと

年齢にもよるのかもしれないですが
私的はあんまり人の靴とかまで見ないし、ベージュならいいんじゃない?って思ってしまいます😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30代です!
    たしかにドレスは見ても靴まではじっくり見ないですね!もう少し考えてみます😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ドレスの写真があるとアドバイスしやすいかなーとおもいました😅💓

めいりん

ネイビーのドレスならベージュの靴が合うと思います🤍
ですが画像の記事はカジュアルなのでエナメル等の方がいいと思います♪