※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

吉田産婦人科のお土産について教えてください。初産でマグをもらえるか知りたいです。

藤沢市の吉田産婦人科のお土産について知っている方がいれば教えていただきたいです!

吉田産婦人科ではスタジオマリオやスタジオアリスの撮影の割引券などのお土産はあったか(あればどのようなものか)知りたいです。

もう一つ、初めて吉田産婦人科で出産する予定ですが、
1人目の出産で湯温系、2人目の出産でマグのお土産があると聞きました。
湯温系はすでにあるので1人目の出産ですがマグをもらうことができるか、もし同じような経験をされた方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

おだんごかーちゃん

確かアリスの割引券があったはずです🤔うちは違うスタジオで撮影してるのでいつもよく見ず破棄しちゃってるのですが、、アリスかマリオのどちらかだったと思います。
吉田さんはお土産・サンプルが多いです。今回もたくさん貰って帰りました。内祝いのカタログとかいらん資源ゴミも多いですが...笑
あとマグマクの件ですが湯温計ではなく体温計ですね。どちらか選べます。好きな方希望して大丈夫です🙆

• かな

かな

資源ゴミも含め、お土産たくさんは嬉しいですね2😊

えらべるんですね!嬉しいです🙌

教えていただきありがとうございました😊

• 8月24日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

吉田さんはお食事も美味しいですので楽しみにしてて下さい🍴
    あとまた何かご不明な点等あればお答えします😊

• 8月24日
🍋

スタジオアリスの券をもらいました!
撮影料(3000円)無料+オリジナルアルバム+四切写真一枚と書いてあります💡
生後5ヶ月まで有効とのことです☺️

他にもオムツや粉ミルク、バスタオルなど色々もらいましたよー!

• かな

かな

オリジナルアルバム付きなんですね😍

バスタオルとかももらえるんですね!
    お土産のこと聞けて少し陣痛にたえられそうです🤣
    ありがとうございました!

• 8月24日